FC2ブログ



お勉強...〆(゚▽゚*)

毎日暑いですねって言葉が飽きてきます。。。

今日の浜松は、39.8度
深夜の今も29.8度と熱帯夜

今日はね
お仕事の前にお勉強。。

前々から行く予定でスケジュール調整をしていた
LGBT団体さん主催の講演会に行って来ました。。

テーマは
「セクシュアルマイノリティって何?
 第一回 X(エックス)ジェンダーを教えて!」

講師は、
関西レインボーパレード2013実行委員の、
斬(戸口 太功耶)さん
130811_225412.jpg

来ていた方は
私たちの様な当事者、
大学の先生、医療系の大学生等。

この問題は、当事者だけでは
解決ができません。

一般の方の理解が必要不可欠です。

そうでないと
地域に住めない、治療が受けられない
学校、社会でのイジメ、
就職できない(職業選択の制限等)
問題が解決できず。

行政、医療、教育、企業等
全てにおいて、何も進展しません。

この分野に関してこの地域は
先進地域よりも20年くらい遅れているような
そんな感じを受けます。

私はこの地域で
今後どの様な動きをしていけば良いのか
様々な角度から考えて行かなければなりません。

お勉強終わったら
夕方からはいつもの様にお仕事です。。

さて、日付変わってますね。
本日12日は

航空安全の日,茜雲忌
君が代記念日
太平洋横断記念日
配布の日

あと、
今年は最高の条件
ペルセウス座流星群を観察しよう。
観察に適した条件がそろうのは8月13日の明け方だそうですが
今回はどうでしょうか??

本日のお仕事は、あと少し
たくさんの笑顔に出会うために
頑張りますね。。o(^▽^)o

いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪
アタシのツイッター、「なう」等は
毎日、更新されています
宜しくデス。。

著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/sayaka2743/

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村













再びのヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりですw

毎日アレやコレやと過ごしてるうちに
8月も3分の1が過ぎちゃいました。。。

毎日36度とか37度とかの日々
日焼けしないように必死です。\(*⌒0⌒)♪

31度だったりする日は涼しく感じます。
体調不良もなにもなく元気に過ごしてます。

今夜も熱帯夜
深夜ですが、お外は29度あります。

沖縄から来た方は
浜松は暑すぎる。沖縄に帰りたいと。。。

しかし
冬になると
北海道から来た方は
浜松の方が寒い
北海道の方が暖かいよと言われちゃう。。。

住みにくいように感じるかもしれないけど
住み良いです。なんとかなりますww

こんな暑い時は
やっぱり、「桃」でしょ。

ってことで
また、桃が送られてきました。

前回の桃は13個
3日で無くなっちゃった。

今回は18個。。
130808_115946.jpg

朝から3個食べちゃった。。

前回記事の桃とは品種の違う桃です。
130808_120154.jpg

桃の香りの中に
キャラメルっぽい香りが混ざってます。

ちょうど良く熟した時
手で簡単に1枚皮で皮がむけます。
常温のを、まるかじりで。(*´∀`*)

暑い日が続くけど
水分補給と味噌団子で
今年の夏も乗り切れるね。。

味噌団子とは、ラップに包んだ
ただの味噌です。塩分補給の携帯食
(味噌にゴマや刻みネギを入れたりもします)
外食時も、ご飯に味噌つけて食べたりもできます。
お婆ちゃんからの知恵です。

さて、
10日の今日は

道の日
宿の日
健康ハートの日
ホームヘルパーの日
帽子の日
焼き鳥の日
鳩の日
はとむぎの日
パレットの日
バイトの日
トイレの日
バトンの日
です。なにか当てはまるものありました??

本日も、
まだまだ、お仕事は朝まで。
たくさんの笑顔に出会うために
頑張りますね。。o(^▽^)o

いつまでも
「愛」変わらず
500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は
毎日、更新されています
宜しくデス。。

著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/sayaka2743/

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村













桃尻 (/ω\)

はい、しばらくぶりデス(*^^*)

毎日ジミ~な暑さ
今日の夜も熱帯夜。。。

私は、明日で連続出勤90日になります。
毎日、元気だから出来るんですが
(体調悪い時は、休みます)

そんな中
後輩のマドカさん
お店からお休みいただき
実家行ったったそうで

お中元替わりの「桃」さんを
1箱お土産にいただきました。
130724_131818.jpg

実家は果樹園なんだそうだ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

写メ撮るの忘れて
朝から、2個食べちゃったw
(当然、1箱全部食べます)

実は私。
10歳の頃に母親が
どこからかいただいてきた「桃」さん(白桃)

めっちゃ甘くて感動した1個の「桃」さん
もう一つ頂戴と言っても貰えなかった「桃」さん

その感動の甘さ、味を
10歳の時から追い続けているんです。
その時以来の「桃」好き。。
全身から「桃」の香りだけになりたいくらい。

130725_131206.jpg

行った先々で「桃」さんを食べ
今まで、いろんな方に「桃」好きと伝え
様々な「桃」さんをいただきましたが
未だに、その味に出会えない。

今回頂いた「桃」さん
今まででは一番近い!!!
130725_131905.jpg

でも、まだ違う、甘味が足りない
顎がとけるほどの。。。

生きてるうちに出会えるかなぁ~。。。(・_・;)ウーン…

ついでに
いつものホルモン注射に行ったので
10-02-09_22-41.jpg

同じ、桃尻って事でww( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、日付変わってますね。
26日の今日は

幽霊の日
日光の日

いつまでも
「愛」変わらず
500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は
毎日、更新されています
宜しくデス。。

著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/sayaka2743/

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村













土曜脳死(゜ロ゜)

昨日の
土用の丑の日だよぉww

文字変換したら「どようのうし」が
最初に「土曜脳死」に変換されたんよ(>_<)

普通に変換して驚いたよ。。。
土用の丑の日は変換順位3番目だった。

不吉やわ。。
とりあえず、今週の土曜日の私が
無事であるように願っておいてくださいね。。。

さぁ、ここからは本題ぁ~い。

うちのお店では
毎年恒例で、スタッフ、キャスト全員で
鰻さん焼いて食べます。。(浜松ですから)

130722_2351~011

いつもは、うなぎの養殖場に直接買いに行って
持ち帰ったものを、焼いて食べるのですが

今年は、みんなの予定が組めず
購入できない危機で

友人のニューハーフあきさんに急遽
TELでお願いしました。。
(あきさんのお店、月曜休みだからw)

浜松のうなぎ屋さんに卸してる
老舗のうなぎ問屋さんで小売してもらって
来てくれましたヽ(・∀・)ノ

あきさんは、元シェフだから
そういうとこ抜け目無いよ。。
近いうちに、お礼にお店にお邪魔しないとね。。

さて、この鰻さんは、
問屋さんで一匹 1,400円くらい
うなき屋さんで、
お重になると5,000円~くらいになるね。

130722_2352~021

いつも、みんな、1匹半づつ。。
1匹は、うな丼に
半分は、白焼き。。

焼き加減は、個人個人に合わせて。。
私はいつもタレだくww

そして、白焼きはサッパリ
静岡ワサビと醤油でいただきました。。

これで、来年まで頑張れそう。。

あきさんに、お礼を兼ねて。。。
あきさんのお店
ニューハーフ「D」バーActive
静岡県浜松市中区肴町318-9
鷲津屋ビル2階
053-452-1080
20:00~Last(定休日月曜)

さて、
23日の今日は

米騒動の日
文月ふみの日
カシスの日

朝9時の時点で、浜松市は33度
ι(´Д`υ)アツィー

本日も、
お仕事は、14時から朝まで。
肝心(ちむぐくる)で
たくさんの笑顔に出会うために
頑張りますね。。o(^▽^)o
100524_013900.jpg

肝心(ちむぐくる)とは
沖縄の方言で
「人の心に宿る、より深い想い」を指すと言われ、
漢字で表すと「肝心」となり、標準語の「肝心(かんじん)」とは
異なる意味を持ちます。

「うちなんちゅの心」、「真心」、「思いやりの心」、
「心の奥底から湧き上がる身体全体で相手を思う気持ち」等々の
意味があるそうです。 (沖縄の方に教えていただきました。)

いつまでも
「愛」変わらず
500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪

アタシのツイッター、「なう」等は
毎日、更新されています
宜しくデス。。

著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)

ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/sayaka2743/

ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村













私の本番ヽ(・∀・)ノw

連日の激暑の日々から
少し開放されたような感じの浜松

なかなか、更新できなくてごめんなさいね。

ってことで、この時期になると
夏生まれの私は、ついつい

♪短い夏が始まって行く
君といくつの思い出を作ろう
Image948.jpg

太陽はただ光輝き
波はいつも寄せては返してく♪
(浜崎あゆみ/Greatful Days 歌詞より)
101129_151108.jpg
って歌ってしまう私デス 。。(〃▽〃)
今日は、定期的なホルモン注射のため
少しだけ、お仕事の合間の時間が取れました。。

とりあえず、
130716_133734.jpg

世の中に文句を言うからには
期日前に最低限やることはやります。

「若者が投票棄権すると高年齢層に有利 
1%投票率下落で1人年13.5万円損する」
と言う記事のニュースを見ました。。

政治家さんも人間です。
投票しない人、年齢層
自分の利益につながらない人に対しての
政策なんて真剣に考えてくれやしない。
だから、何も変わらない。。。
ボランティアで選挙カーの
ウグイス嬢をしたことのある
私からの本音です。。

「立候補のご挨拶とご支援のお願いに参りました。
どうか皆様の暖かいご支援、ご支持をヨロシクお願い申し上げます。」
「○○でございます。○○でございます。○○でございます。」

「皆様にご支援のお願いにあがりました」2階から手を振っていただいてる、
お姉さん、「頑張ります」「よろしくお願いいたします」「ありがとうございます」

お年寄りが安心して暮らせるように○○は福祉の充実を図って参ります。

「頑張ります」「よろしくお願いいたします」「ありがとうございます」ってね。

海外では、小学生でも将来の為に
立候補者の演説を聞きに行くのに。。。
かと言って、高齢者が全員苦労してないわけじゃない
難儀やねぇ~Japan 。。

あとは、愛車のオイルとエレメント交換。。
100531_152535.jpg
1年で3000キロしか走らないけどね。。。(>_<)
私の相棒は、後部座席の黄色いクマちゃん。。
130715_150519.jpg
この空いてる所に入ってきます。。

次は私のメンテナンス。
これは私の身体と心の
バランスをつなぐもの
10-02-09_22-421.jpg
今日の注射は院長だったぁ~。。(>_<)
めっちゃ痛いデス。。院長(T_T)

さて、日付変わってますね
17日の今日は

国際司法の日(World Day for International Justice)
漫画の日
理学療法の日
東京の日

本日も、
まだまだ、お仕事は朝まで。
たくさんの笑顔に出会うために
頑張りますね。。o(^▽^)o

いつまでも
「愛」変わらず

500%スマイルで、よろしくデス 。o@(^ゝω・)@o。♪
アタシのツイッター、「なう」等は

毎日、更新されています
宜しくデス。。

著 三剣さやか⌒☆(みつるぎ さやか)


ニューハーフ 三剣さやか⌒☆の、どんな事?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka2743/

古いのを読んでみたい方は
2010年09月24日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/saaya2743/archive1-201009.html

2013年06月26日以前の三剣さやか⌒☆のブログ
http://ameblo.jp/sayaka2743/


ご訪問、感謝です。

カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ名: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部
URL:http://group.ameba.jp/group/pwKkKVMmepse

Twitter ID saaya2743
スカイプID saaya2743b









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村













プロフィール

ニューハーフ 三剣さやか

Author:ニューハーフ 三剣さやか
みなさん、(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

ニューハーフの 三剣さやか⌒☆ (みつるぎ さやか)です。。
(TOP写真、ブログ内写真は、全てアタシ本人です。。)

スーパーモデル・ニューハーフ・ファイル
- 日本中の美形ニューハーフを完全網羅に登録されてます。


カテゴリー: 芸能人、有名人
グルっぽ: ニューハーフ さやか⌒☆さんファン倶楽部

静岡県浜松市在住
静岡浜松ニューハーフAXIS所属
三剣さやか⌒☆です。
お仕事は、ニューハーフ風俗嬢ですが
普通に接してください。。
GID(性同一性障害)です。
女性ホルモン投与
戸籍名 女性名に変更済み

こんな、アタシですが仲良くしてくれると、嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューンです
身長165/B95の(アンダー70Eカップ)/W58/H89/体重55キロです。
(足のサイズ23.5~24㎝ 頭のサイズ51㎝小3の時から同じ・・・)よろしくね 。


[VOON] 三剣さやか⌒☆の生音声①

トレーイング(修練)
サービス(奉仕)
フレンドシップ(友情)
これが私の基本理念です。


プロフを読んでない方
(読んで理解したと一言ください。)
1行メッセの方
メッセージ無しの友申請
失礼な方は無視します。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

最近、ガンダム、ヲタになりつつあります。。
ファースト~映像化されたものは全て観ました。



ちなみに、前職は、某、予備校の先生です。。
予備校の進路指導担当官&カンウンセラー


所属店
(PC) 静岡・浜松ニューハーフAXIS

(携帯) 静岡・浜松ニューハーフAXIS



最後まで見てくれて、(人'▽`)ありがとぉ~^^☆


三剣さやか⌒☆ (みつるぎ さやか) でした。。



スカイプID saaya2743b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
